プロセラ・システム

プロセラ ジルコニア ブリッジ

NovelBiocare:プロセラ ジルコニアブリッジ       
商品名NovelProcera ジルコニアブリッジ
材質酸化ジルコニウム

 ◎ポンティックのスパンが延長されました

これまで2ユニットまでだった、ジルコニアブリッジのポンティックのスパンが延長されました。
・前歯部 2ユニット→4ユニット
・臼歯部 2ユニット→3ユニット
対象となるのは、セメント修復のブリッジのみでPIBは対象外です。 
 

注意点
前歯部4歯連続のポンティックの場合
両端の支台の最短距離が25mm

臼歯部3歯連続のポンティックの場合
両端の支台の最短距離が28mm

強度について
規定通りの接続部分の太さがあれば製作可能です。

ポンティック部のイメージ図

 ポンティック小のコピー_530.jpg 

プロセラ ジルコニアブリッジの特徴

ジルコニアブリッジは、Φ60×高さ20mmの範囲内で、最大14ユニットのフルブリッジをデザインすることが可能です。強度が実証されたジルコニアは、ロングスパンのブリッジにおいても高い適合性が得られます。

・ジルコニア・ブロックから正確に削り出され、鋳造欠陥が生じることがありません。
・実証された製造手順により、ブリッジ全体にわたり優れた適合性があります。
・直径60mm×高さ20mmの範囲内でロングスパンのブリッジが製作可能です。
・生体親和性が高く、金属アレルギーの心配がない素材です。
・口腔内のすべての部位に適用できます。

プロセラ ジルコニア ブリッジに関する質問とお問い合わせ

こちらの製品に関して簡単な質問は以下からすることが出来ます。金額等詳細なお問い合わせに関しましてはお問い合わせフォームよりお願いします。

質問する

(N):*必須
(M):
(U):
(C):

画像の中に見える文字を入力してください。